猛烈な雨で土砂災害 河川洪水警戒レベル速報がでているmokoたん地方

雨の降り方が 半端じゃないです

 

 

明日にかけて さらに降る予報で被害が大きくならないことを願います

 

 

今年から キャンプをはじめた我が家

色々と必要なものを ネットでポチポチ

リビングには キャンプ用品がやまずみになったままどこに かたづけようか 6月のキャンプから この2ヶ月思案中~

 

 

夏は暑いから 行きたくないし 来月は 行けるかな?

 

 

2階の部屋は 少し空いているものの 重い荷物を2階へあげて

キャンプに行くときに 2階からおろして~

このだんかいで 足はガクガク プルプル

車に積むだけで キャンプのまえに疲れてしまうお年頃(笑)

なんせ おじいとおばんと老犬2でのキャンプ

みんな ヨレヨレなのだ

 

 

私の ミシンのアトリエにおけば いいという旦那

「なんですとぉおおおお~~~」

確かに 車に積むには カーポートから いちばん近い部屋だけど.......

キャンプグッズに囲まれて ミシンするのは イヤだ やる気スィッチも 紛れ込んでしまいそう

第一 足の踏み場がなくなる

テントもいっしょに 縫ってしまうかも(笑)

 

 

我が家は犬を乗せるのは 私の軽四ときまってて

 キャンプもとうぜん軽四で 荷物天井までギュウギュウ詰めで出かける

まるで パズルみたいにして 頭 使って積んでます(ボケ防止)

早く 猛暑から 少し涼しくならないかなぁ~

 

 

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

 

ちくちくのほうは

ふわふわ まんまる 真っ白 つぶらな瞳がかわいい 雪の妖精

シマエナガ柄のラミネート生地で作った ワイヤーポーチが仕上がりました

 

 

 

柄と色は2つあり

底部分になります

 

 

 

 

 

 

サイズは

 

   上 (ファスナーを閉じた状態)約14.5cm

   下(底部分)約 17,5cm

   縦 約10cm

   マチ 約8cm

 

コスメポーチなどにぴったりです

 

開閉は ファスナー

ワイヤーがはいっているので パカッと口が大きく開き

見やすく出し入れしやすいですよ


 

 

 

my gallery & shop

 

      

いつも ありがとう  あなたのクリック!で

今日も がんばれます


にほんブログ村