ここ数日の気温も35℃~36℃の日が 続いてますが、他の国でも 47℃になったとか 異常気象がつづいてますね 恐ろしい

私が子供の頃(何百年前の話?)は 夏休みの日記でも 28℃~29℃くらいだったような まぁ30℃くらいの日もあったけどね

熱帯夜がつづいて 寝れないなんて記憶にない


今年の梅雨は わずか1週間 梅雨入りしてから毎日晴れて 梅雨明けしてからというもの ほとんど雨 雨 雨 (笑)

 

コロナの感染者数も 恐ろしいくらいに 増えてるし

芸能人の感染者も 毎日すごい数

テレビみてても いつから みんな マスク無しになっちゃったの?

パネルの仕切りだけで おおさわぎしてて 大丈夫なの??

 

 

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:
 

ちくちくのほうは 

リバティのラミネート生地でワイヤーポーチが仕上がりました

内布の色は もう少しうすい きれいな アイスブルーです

 

 

 

開閉は ファスナーで

 

 

底は こんなかんじに マチは 8cmあります

 

 

 

ファスナーの端は カシメ留処理してあります

 

 

サイズは  横上(ファスナーを閉じた状態)約 14cm

        横下(底部分) 約17,5cm

        縦 約10cm

        マチ 約8cm

 

 

 

 

my gallery & shop

 

      

いつも ありがとう  あなたのクリック!で

今日も がんばれます


にほんブログ村