ずいぶんブログさぼっちゃいましたね 生活リズムが変わって ハンドメイドの時間もめっきり減ってしまってました

 

早寝早起きの生活にもなり 8時過ぎには 目がショボショボ まぶたが重~~くなってきます(笑)

 

ギアをそろえて キャンプにも行ったりしてました

持っていくものが多くて 私の軽四は 天井まで隙間なく 満タン状態

トイプー2頭は 私が抱っこ

大きい車が欲しい.......

 

久しぶりに作ったポーチ

 

こちらは ポケットティッシュ入れがついた コスメポーチになります

リバティのラミネート生地で作りましたよ

 

 

やさしい色合いが かわいいです

 

 

ファスナーは 下迄開くので 中身が落ちないよう 下の方には布があります

 

 

中に 1か所 ポケットもあるよ

 

 

 

 

my gallery & shop

 

      

いつも ありがとう  あなたのクリック!で

今日も がんばれます


にほんブログ村