i暖冬すぎて 怖いくらいの日がつづいてるmokoたん地方 30年後の金沢は雪が降らなくなっているとか?

じゃあ 夏はどうなの? 暑すぎるのは ごめんだよ~~

 

 

先月の胃のポリープは 病理検査の結果良性でした

慢性の胃炎と逆流性食道炎はあるものの まぁ 良しとします

 

お正月の体調不良の方も 悪い場合は 病院から電話が......

たいしたことがなければ 次回病院へ行ったときに結果が

ただいま細胞検査中

 

 

体重増加病の方は はらぺこ虫を いっぱい飼ってるようなので(笑)

おとなしくさせなくては(爆)

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*

 

 

ちくちくのほうは 折りたたみのエコバッグが仕上がりました

 

 

撥水ナイロンオックスの しっかりした生地です

うすいクリーム色地に ふくろうや きのこ 鳥  どんぐりなどの かわいい森の家族柄です

 

まとめて作ってたので なかなか 完成しなかったけれどね

 

持ち手は バイアステープで 縁取りし

入れ口は バネホック 2個付きで 調節できるようになってます

 

 

底にも 生地のつなぎ目はなく 中の縫い代は 袋縫いで 生地のほつれも出ないように仕上げてあります

 

 

ボックスティッシュを6個立てて いれてみましたが まだ少々 横幅に余裕があります

 

ポケッタブルですっきり収納できるので バッグに入れてお出かけしてください

旅先での お土産いれなどにも いいですよ~~

 

 

 

ご購入時には 折りたたみ方の用紙もいっしょに おつけしてます

minneさんの ショップにて販売中

 

 

 

 

my gallery & shop

 

      

いつも ありがとう  あなたのクリック!で

今日も がんばれます


にほんブログ村