11月に入り 今年も残すところあと2ヶ月

今日は 朝から雨模様で冷え込んでるmokoたん地方

 

健康診断で ひっかかり要精検で病院に行ったものの

血圧が高すぎて そちらの治療をしないとダメみたいで...........

 

普段は 140~150くらい?たぶん

最初に病院の問診の時に測ると 170

しばらくして 先生が高いねぇ 

もういちど測ってみようか と 測ると190

ひぇええええええ~~~

190は はじめてだよ

しばらくは いろんな検査の為 通院になってしまったよ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

 

ちくちくのほうは

不思議の国のアリス柄生地で ちょっとおでかけバッグ2品仕上がりましたよ

コットン&リネン生地の為 麻生地特有のネップ(黒いプツプツ)があります

ゴミ、汚れでは ないですよ~~~~天然素材です 

ブラックは 目立たないけれど サックスのほうは わかります

 

たくさんでてる アリス柄の中でも ちょっと大人っぽくて かわいい柄です

こちらのサックスも 落ち着いた色です 

 

背面は

 

合皮のブラウン色のフラップ付きです

 

開閉は マグネットで

 

 

中は しっかりしたサックス色のオックス生地です

 

ブラックは

 

 

 

 

こんな感じに仕上がってます

 

サイズは   横(入れ口外側) 19㎝

        横 (入れ口内側) 17㎝

        横(最大)   24㎝

        持ち手    35㎝

 

        ダーツをとって 底の方がふっくらした感じになってます

持ち手は合皮で ナスカン~ナスカンまでのサイズは 35㎝と長めになってます

 

i Phone6s  plusも 手帳型カバーをつけたまま 入りました

 

 

 

こちらはtetoteのほうで 販売しますね

 

 

 

 

 

 

 

 

my gallery & shop  

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)   

 

      

いつも ありがとう  あなたのクリック!で

今日も がんばれます


にほんブログ村