きのうは 窓際の日向に座ってると 背中が暑いくらいだった 

今日も24℃/16℃予報

でも ここ数日 急に冷え込んだこともあって 風邪をひいてる人が多いみたいですね

 

 

常備薬の風邪薬 きらしてるから 買ってきておかなくては(笑)

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*

 

ちくちくのほうは

 

PARIがテーマの柄が コラージュされたデジタルプリントがおしゃれな生地で

ポーチが仕上がりました

 

 

う~~~ん 実際の色は もっとベージュっぽいっていうかアンティークな感じです

 

 

20㎝ファスナー使用で 中は こげ茶のコットン生地使用

カードポケットも2室あるので 通帳ポーチとしてもOKですよ~

 

 

サイズは   横   21㎝

         縦 14㎝

         カードポケット 2室

 

 

tetoteのほうに UPしてますので みにきてくださ~い

 

 

my gallery & shop  

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)   

 

      

いつも ありがとう  あなたのクリック!で

今日も がんばれます


にほんブログ村