ここ数日 肌寒くって 朝、晩は 暖房つけてるmokoたん家

おいおい まだ10月だよ

少し前まで 扇風機つけてたのにね.......

 

 

今日は 青空 空気も澄んでて気持ちのいい日です

スポーツするには最高の日ですが 運動神経が切れてる私

苦手です(-_-;)

 

 

父のお墓参りに行ってきます

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*

 

ちくちくのほうは

岡山デニム生地で トートバッグが仕上がりましたよ

 

バッグの開閉には 少し調節可能な ベルトホックを

 

 

2カラーで 全面には 大きめのポケット(バネホック付き)

ハードデニム使用なので 芯はつけてません

 

 

 

 

背面は ネイビー1色で

 

持ち手は 肩にかけれるくらいの少し長めで

 

 

 

カシメとバネホックで しっかりとめてあります

 

 

中は コットンのサックスカラー

表と同じデニム生地の 分割ポケットと

中生地と同じ コットンの分割ポケットで

計4室

 

 

 

こちらは デニム使用ですが バッグ自体は自立しません

 

くったりした感じに仕上がってます

 

画像にはうつってませんが 厚手の取り外し可能な底板付きになってます

 

サイズは   横  42㎝

        縦  24㎝

        マチ 12㎝

        重さ 265g(厚手の取り外し可能な底板45gを含む重さ)

 

 

こちらもtetoteの方にUPしますので 

ギャラリーの方に遊びにいらしてくださいね~

my gallery & shop  

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)   

 

      

いつも ありがとう  あなたのクリック!で

今日も がんばれます


にほんブログ村