今年は ずいぶん台風がきてますが 今度の台風はmokoたん地方直撃予報

明日の夜からあさってにかけて.......

 

家の周りの飛ばされそうなもの 片づけなくては

日頃片づけてないから 大変だ(-_-;)

 

 

 

早いもので もうすぐ父の一周忌

1年って こんなに早かったっけ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

 

ちくちくのほうは

生成りとピンクの帆布と リバティ生地で トートバッグを作ったよ

 

この帆布のカラー 小さな色見本を見て購入したものの

実際広げて裁断してると 派手だなぁ~って思ってたけど 

リバティのマーガレットアニーピンクの花柄の色と

ぴったし合って かわいい

 

 

縫い進めてるうちに うん この色 リピートありだなって おもえてきた(笑)

色とか柄で 作成意欲UPしますね

表のリバティ花柄部分は 大きめのポケットになってますよ

 

 

 

開閉は 安心のファスナー開閉です

 

ファスナー端と 引き手には 同色の合皮をカシメてあります

持ち手には 綾テープに8号帆布を縫いつけてあります

肩にも かけれる長さの持ち手になってます(厚いコートとか着ると??ですが)

 

 

なかは 生成りのキルティング生地で ふっくらしてます

画像には 映ってないですが 取り外し可能な底板付きです

 

 

大きなポケットと スマホ入れ ボトルホルダーも付いてるので

ペットボトルも 安定していれることができます

邪魔な時は キルティングの方に 押しつけてくださいませ(笑)

 

 

 

底はこんな感じになっております

こちらものちほど tetoteのギャラリーの方に UPしますね

遊びにいらしてくださいませ~~

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:

 

先日 旦那さんが ゴルフで お花をいただいてきました

 

ちょうどこのバッグが仕上がったところで 同じ色合い~~♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

my gallery & shop  

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)   

 

      

いつも ありがとう  あなたのクリック!で

今日も がんばれます


にほんブログ村