むし暑い日がつづいてますが 体力落ちてませんか?

私は やっぱり夜暑くて寝れないと もうバテバテに....

朝までエアコンつければいいんだけれど エアコンが苦手な方もいるしね(笑)

私の実家の方は 7月がお盆です

父のお墓参りに行ってきましたが いまだに実家へ行って父がいなくても

畑へいけばいるような感覚が.....




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:


ちくちくのほうは

帆布の トートバッグが仕上がりましたよ




生成りの 11号帆布とラベンダーの8号帆布

表前面には モダンな柄を使った ポケットあり


開閉は 中が丸見えにならないよう 安心のファスナーをつけてありますよ

ファスナーは長めなので 全開にしての使用もOKです







中は 生成りのキルティング使用です

中の横には ボトルホルダーをつけたので これからの季節ペットボトルを入れても

倒れることなく 指定席に(*^^)v

500mlのペットボトルを入れてみましたが ファスナーを閉めて高さがちょうどでした






反対側の横には スマホポケットがついてますよ

背面には大きめのポケットもあります

画像に写ってませんが 共布でくるんだ 底板付きで しっかり自立するバッグです







サイズは  横  31㎝

      高さ 25,5㎝

      マチ 13㎝

肩にかけることも できますよ



こちらもtetoteの方で 販売しますね

ギャラリーの方に遊びにきてくださ~~い音譜




my gallery & shop

 ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


いつも ありがとう
 あなたのクリック!で 今日も がんばれます


にほんブログ村