桜も終わり 新緑の季節になり 花ミズキの花もあちらこちらにみられるようになったmokoたん地方

私の一番好きな季節になりました

今年にはいり4キロ増の体重も.....なんとかしなくては(>_<)

もうすぐ 健康診断もあるしね




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ちくちくのほうは

おしりふき(ウエットティッシュ)ポーチが仕上がりましたよ

ラミネート生地を使ってあるので 少々の水濡れにも安心です

こちらは リバティのラミネート生地で






できるだけコンパクトにと このおおきさに

そして ビタットのフタ付きなので 中身の乾燥もある程度ふせげますね



画像は 写し方でいびつな形にみえますが  実物はゆがんでませんよ(笑)


ビタットは プラスチック用の強力テープにプラスして

カシメも使って しっかり留めてますよ




入れ替えには 背面にあるファスナーから簡単にできますよ




中身をだせば こんなかんじです

柄違いで 紹介しますね~









次は









サイズは 

    横  14センチ

    縦  11センチ

    マチ  5センチ

 *ムーニーのおしりふき80枚入り
  ピジョン 手・口ふきとりナップ 70枚入り

  など 入りました 


こちらは tetoteの方で販売しますので

のぞいていただけると 嬉しいです♪




my gallery & shop

 ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


いつも ありがとう
 あなたのクリック!で 今日も がんばれます


にほんブログ村