地震で被害にあわれた方々には心よりお見舞い申し上げます

まだまだ大きな余震が続いていますがこれ以上被害が広がりませんように

一日も早い復旧復興をお祈りしてます




今日は 台風並みの強い風が吹き 木々も今にも 折れそうなくらいのmokoたん地方です

強風だけだったのが 今 雨も降ってきました

傘はさせるような 状態じゃないよ

吹っ飛んでいきそうです



ふと家の中からガレージをみると 私の車のガソリンの給油口のフタが開いてる目
ガソリンを入れたのは 1週間前

きのうは 開いてなかったよ?

しっかり閉じてなかったのが 強風で開いた???




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ちくちくのほうは

帆布を使って ファスナー開閉の トートバッグを作りましたよ

心配症の私は バッグの中がみえると 不安...

ファスナーがついてると 安心です(*^^)v





表の前面には 分割のポケットが2つ

合皮にスタンプを押したタグの下には リバティのスモールスザンナ生地をのぞかせて...


横から見ると

マチが12㎝あります

上にいくほど 狭くなってます




開閉は ファスナーで




中は 生成りのキルティング生地で 表の帆布生地で 分割のポケット付きです



持ち手には アクリルバンドに 帆布を重ねてあります

ファスナーは 長めなので 前回にすると ファスナー無のような状態で

物をいれることができますよ




参考画像↑  A4用紙を横にして 入れることができます


カラーも紺色なので 通勤のサブバッグにしてもいいとおもいます



こちらは tetoteのほうで 販売しますので

遊びに来てね~~♬ ♪





my gallery & shop

 ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


いつも ありがとう
 あなたのクリック!で 今日も がんばれます


にほんブログ村