花の命は短いですね mokoたん地方の桜も散り始め

家の木々には 新緑の葉っぱが日ごとに成長してます



我が家のヤマボウシ 今くらいの ちっちゃな葉っぱの頃が一番好き

おっきくなると 森のようになって 窓辺に日差しが入らなくなってくるんだよね


先週の日曜日は 森にならないように 葉っぱが小さいうちに

枝をすっきりさせたんだけれど

いつまですっきりなんだろ?



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


ちくちくのほうは

ラミネート生地で ワイヤーポーチを

こちらの生地は デコレクションズさんのラミネート生地で

モノトーンの植物柄と ストライプ柄を前後に合わせてみました

リバティのタナローンのラミネートも生地が薄いとおもってたけれど

こちらの生地は さらに やわらかく 薄いんです

落ち着いた爽やかな感じが好きです




ラミネート生地の裏に 芯を貼って しっかりさせてありますよ


後ろ側は ストライプのラミネート使用




横からみるとこんなかんじ



中は ピンクがかったパープルの生地で




もうひとつのほうは

チェック  ドット  小花柄と ガーリー感満載のラミネート生地で












黄砂が飛んできてるみたいですね

洗車したばかりなのに イヤなものが来るよ.....(>_<)




my gallery & shop

 ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


いつも ありがとう
 あなたのクリック!で 今日も がんばれます


にほんブログ村