ここ数日気温が高かったので 金沢 兼六園の桜も満開になりましたよ~

石川門にかかる桜がとってもきれいです


昨夜は 久しぶりに おおきな雨音で夜中に目が覚めました

そのあと瞬時に寝ちゃいましたが....


mokoたんとなっちゃんも いっしょにムクッと起き上がってた(笑)

先日mokoたんは 全身麻酔で 歯石取りしてきました

すっごく黄ばんでた歯が 真白ピッカピカに

麻酔をかけるから 血液検査や 心電図 レントゲンなどもしたから

高額に 目叫び



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ちくちくのほうは

オーダー品の ポケットティッシュポーチ にゃんこ柄を作ってました

こちらは にゃんこ柄と紺の帆布をあわせてあります

どうしても にゃんこ様が きれてしまう(>_<)

 



ポケットティッシュは3つくらいまで入ります

薄くなるとぺしゃんこになるよ

取り出しは ファスナーからです













my gallery & shop

 ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


いつも ありがとう
 あなたのクリック!で 今日も がんばれます


にほんブログ村