月曜が 祝日だと なんだか曜日感覚がおかしくなってしまう

火曜のゴミの日 月曜日とおもって 出し忘れてしまう....(>_<)

今週末は また寒くなるようですが どうやらmokoたん地方は

もう雪は 降らなさそうなので 車のタイヤ交換しようかな



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ちくちくのほうは

またまた リバティのパッチワークバッグであります

きのうのバッグと比べると これくらいおおきさがかわります





きょうのバッグは こちら




こちらも バッグ用のハード芯とキルト芯を重ねづけしてあるので

しっかり&ふっくらしてますよ~




リバティは 8種類 1枚づつに 芯を貼りパッチしました

こちらは グレーとピンク系のやさしい色合いになってます

こちらも 表には 本革にスタンプを押した ミニポッケにレースをのぞかせて




横からみると こんなかんじで~す







ペン用の細いポッケもつくってみたよ

こちらもtetoteのほうに UPしますね~




my gallery & shop

 ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


いつも ありがとう
 あなたのクリック!で 今日も がんばれます


にほんブログ村