今日は 朝から1日中雪模様のmokoたん地方

子供の頃からみてた北陸の冬景色です 冬は毎日これがあたりまえだったのに

積もるのかなぁ~

雪のないところからきた観光客なら きれいねぇ~ な~んていえるんだろうけど

年々 雪かきするのも腰が痛くって

もうそれくらいでいいですよ~~~~~~~って 空にむかって....



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ちくちくのほうは

リバティのラミネート生地スモールスザンナで4つ目のワイヤーポーチが

仕上がりました




中も 同色で仕上げましたよ


前回 工程順を変えて作ってみたけど

今回は 一部変えて作ってみました

結局 今までのが 作り慣れてていいという結果に(笑)





こちらは 大きさも 今までどおりのマチ幅8㎝です



まだ しばらくワイヤーポーチづくりが つづきます





my gallery & shop

 ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


いつも ありがとう
 あなたのクリック!で 今日も がんばれます


にほんブログ村