きのうは 台風並みの風で 大荒れだったmokoたん地方 朝はうっすらと雪も積もり

強風で舞った雪は 家の外壁や窓も真白に



夜帰宅途中の道路には ブラックアイスバーンで すべって事故った車が多々

ブレーキを踏んでも すぐには止まれなく数メーター進むのは 数年前の仕事帰りに経験したけど怖かった~~

夜は 凍ってても なかなかわからないからね

車間距離は じゅうぶんとっておかないと あぶない あぶない



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ちくちくのほうは

コットン&リネンの おしゃれな生地で バッグが1点できましたよ

サイドは ブラックで






革の持ち手をつけて 厚いコート着用時には ちょっと??ですが

薄いものを着用して肩にかけれる長さです




中は ラベンダー地に白のドット柄です

中の前後に 仕切りのポケットあり 2分割が2つ



開閉はマグネット使用



キルト芯をはさんで ふっくらしてます

サイズは  

      横  35㎝(平置き状態で いちばん上 サイドの黒い所含む)

         28㎝(グレー地のいちばん広い所)

      縦  26㎝(いちばん長い所)

         22㎝(中央部分)

      マチ  8㎝ 

      持ち手 50㎝(革すべての長さ)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


夜中も大荒れでしたが 今朝は風の方が 少し落ち着いてきたみたいで

玄関先の道路も うっすらと雪が

でも 屋根雪もこれくらいで こちらはそんなには 降ってないんですよ












my gallery & shop

 ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


いつも ありがとう
 あなたのクリック!で 今日も がんばれます


にほんブログ村