2016年Amebaおみくじ結果



初詣に行ってないので せめて Amebaさんのおみくじを とひいてみましたよ~

(*^^)v 大吉ですか

病気は かかっても翌朝治るって すごっ!(笑)

商売 ひたすら突き進みます がんばるぞ~~~っ


今朝も雪なしの mokoたん地方ですが

朝 TVをつけると おぉ~~関東の方すごく積もってますね

まるで 例年のmokoたん地方のようです



こちらも明日から 積もるのでしょうか??

大荒れの予報がでてますが


昨日は ご近所さん達4軒で お昼から宴会でした

おいしいものがいっぱいで オデブの道まっしぐら.... 

こちらも 翌朝には もとに戻っていれば 最高なんですがね







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


ちくちくのほうは

昨年秋から 裁断済みだった生地を形にしてます

他に作りたい物があるんですが 今年は 裁断したものから

1つづつ仕上るようにできればいいかな~と (あくまで願望ですが)
















my gallery & shop

 ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


いつも ありがとう
 あなたのクリック!で 今日も がんばれます


にほんブログ村