夜中に雪マークがついてたので今朝は ドキドキでしたが まったく雪のない朝でした
地域でも 山手の方は降ったのかなぁ???

それにしても 雪道の運転が苦手なので 車移動が楽な冬です

これまで ずーーっと4WD車に乗ってたので 
今年車を買い替え2WD車になったので
ちょっと 雪道の不安もあったんだよね



玄関先も 雪のやり場がなくかまくらのように積み上げた年もあったのに


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


ちくちくのほうは

再販で リバティのラミネート生地の ミニポーチ仕上がりました

12㎝ファスナー使用の 1枚仕立てのポーチです


スモールスザンナ柄です







柄のでかたによって 変わるのでもう1品







裏地なしの1枚仕立てになります

サイズは   横 13㎝

       縦 10㎝




こちらは tetoteにて 販売中です
よろしかったら 遊びにきてくださ~~い





my gallery & shop

 ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


いつも ありがとう
 あなたのクリック!で 今日も がんばれます


にほんブログ村