天気予報に雪マークがついてるけれど 雪はまったく降ってません
1月の北陸の気候では 信じられないよ~
きのうも日中は 青空だったしね
でも 今日は 気温がだんだん低くなってきてるよ
明日の朝は ???もしかして



お正月は 初詣のかわりに お墓参りに行って
あとは家にこもって ツムツムにあけくれてました(笑)
ストレス発散のはずが ピンズをもらう為 ふぅふぅ言いながらストレス倍増~~



GETできてからは 心は軽~~~くなり(*^^)v
しかし 体は 重~~~くなるいっぽう
毎日数百グラム増えてます 恐ろしいぃ~~~~~~っ



今日増えてたら 明日は がんばって減らすか もしくは同じにとどめないと
ダメなんだよね
2日連続増加するとOUTだわ
わかっているけど むづかしい
おいしい菓子箱が たくさんあるんだわ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ちくちくのほうは

久しぶりに かぐや姫の生地です





キルト芯を貼って ふっくらさせた かぐや姫柄めいっぱい使ったポーチです








トートバッグとおそろいで


そしてラミネート生地のアリス柄は
仕切り付きのポケットのミニポーチ&マスクポーチ







tetote
*ご購入いただきありがとうございます

 あれれ???
 かぐや姫の トートバッグもSOLD OUTになってたのですが
 (先程観た時は ちゃんと SOLD OUT表示でてたのに)
 購入していただきました 納品書にものってる なのに...

 tetoteさんのページだけ 開けないエラーがつづいたあと
 またまた 在庫があり買えるようになってる?

 おいおいトートバッグは1点のみなんだけどなぁ
 どうなってるんだ

 いつもおかしくなるのは お休みの日
 対処してもらえないよ......(>_<)

 



my gallery & shop

 ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


いつも ありがとう
 あなたのクリック!で 今日も がんばれます


にほんブログ村