今日は 昨日までと違って いっきに寒くなったmokoたん地方

雷の音と 冷たい雨 ときおり強風と共に あられが

予報通り 夜は雪になるのかな?



今日あたりから 年末年始のお休みに入る会社もあるんですよね~




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ちくちくのほうは

ラミネートつづきで スリムペンケースが完成したよ

こちらのラミネート地は 生地がしっかりしてます

大好きな柄


こちらは 赤毛のアンちゃんの顔を タブに使おうと思ったら

あららら 左側につけると 顔が後ろ側をむいちゃうよ~(>_<)

仕方なく右側に




リバティは 生地が薄いです



う~~~ん 1枚仕立てじゃなく 内布がいるかなぁ?


スリムですが ペンは 7本程入りましたよ





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

先日 母の作った かぶら寿司を たくさんいただきましたニコニコ

大好物

お店で買うと 3切れくらいで500円はするんだよね

かぶら寿司といっても ふつうのお寿司じゃないですよ

かぶの間に ぶりをはさんで 糀でつけてあるんです

作り方をならっておかなければ







my gallery & shop

 ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


いつも ありがとう
 あなたのクリック!で 今日も がんばれます


にほんブログ村