今年も もう数えるほどになっちゃいましたね

ほんとに1年がはやいよ



12月末だというのに 今日も穏やかでポカポカのmokoたん地方

今年は いろんな事がありました



おおきな病気やけがもなく 健康診断でも 異常はなかったものの

体にガタがきてて アイタタァ== イタッ!は しょっちゅう口走ってたような

こればっかりは 年齢を重ねるごとに 仕方がないのかな??



お友達や 親との別れ= 別れは いちばん辛いですねしょぼん


いつもの年なら 今頃 まだ年賀状が仕上がってないけれど

今年は 喪中はがきを出したので 

はがきを買ってきてその日のうちに仕上がった

やればできるんだ

なんで 今までできなかったんだろうと




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ちくちくのほうは ミシンも修理から戻ってきて

あるときは ボケーッとしてなんにもしない日もあるのに

ないと無性にちくちくしたくなっちゃうんですよね

おおきいものは 置いといて

ちっちゃなものを 量産しましたよ~~(笑)







すべて ラミネート生地で 1枚仕立てのミニポーチです



こちらは リバティのイルマ 華やかで素敵な柄ですよね






同じイルマですが 柄の出方が少し違ってます








こちらは 赤毛のアン柄のラミネートですよ


裏側です


アンちゃん2



表は


裏側は


リバティ エミリーのラミネートで




不思議の国のアリス柄で


裏側です

リバティ スモールスザンナ 


アニマル柄のラミネートです



リバティ アンジェリカガーラ
  こちらも 華やかな柄ですね~





YUWA ラベンダーカラーが おちついた花柄です



こちらのサイズは すべて

        横 13㎝

        縦 10㎝ になってます


バッグの中で 迷子になりそうな小物入れにも いかがですか




tetoteのほうに UPしますので のぞいてくださ~~い




my gallery & shop

 ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


いつも ありがとう
 あなたのクリック!で 今日も がんばれます


にほんブログ村