先週は大荒れの日がつづき夜中の

バリバリドカ~~~ンという地響きと雷音に

怖くて緊張状態が つづいたせいなのか?

 なっちゃんが夜中に おう吐



木・金・土は 1㎝のひょうも降って風も強く 地面はうっすらと真白に

スタットレスタイヤに 早めに交換しておいてよかったわ



半分になった車のガソリンも 満タンにしておこうとスタンドへ

スタンドは 灯油を買う人 タイヤ交換の人 と長蛇の車の列で

スタッフの対応が 追いついてなく ガソリンのメーターは止まってるのに

誰もきてくれなくて またされた~~むっ


どこから来たのか 車の上に 積雪5㎝くらいの車も???

近くで そんなに降ってる所があったのかな??



そんな荒れたお天気がつづいたあとの 日曜は父の49日の法要がありました

朝 起きた時は 雨が降ってましたが

納骨の為 お墓に着いた頃には 青空で 風もなく穏やかないい日になってました

父は 晴れ男だったのかな??

月日のたつのは 本当にはやいですね

気持ちは まだ ちょっと出かけてて居ないような そんな感じのままです...




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ちくちくのほうは

マグネット作りが終わってから やる気スイッチがまたまた行方不明に.....

なんだかボーッとしてます

なにかが 抜けてしまったように



裁断済みのものも 形にしてあげなくっちゃね


気合いを入れて やる気スイッチさがすぞ~~~

?スイッチのほう(笑)


mokoたん達も 北から南まで いっしょに探してあげるね~



           ゲッ! 誰が押すの?
                  あなた達は 自分の足をつかわんのかい



      ビーズアクセ作ってた頃は まだ老眼にもなってなく
           やる気スイッチ押し放題だったなぁ~~~~


      mokoたん達も 若かったでしゅよ~

      お互い あの頃に戻りたいね




*PCの調子が悪く メールが全部消えちゃいました
 大切なメールあったのかなぁ~(たぶん 10月の初め頃から???かな?)
 9月のは きてるんです
 復活したけれど メールは復元できずじまいです           



my gallery & shop

 ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


いつも ありがとう
 あなたのクリック!で 今日も がんばれます


にほんブログ村