運動会や 秋祭りで にぎやかな季節到来

獅子舞やおみこし 太鼓にお囃子の音が聞こえると ワンワンおおさわぎになるmokoたん家

ご近所さんには 毎度お騒がせしております^_^;



連休の中日は 雨模様ですね

行楽の予定があったけど どうなることか.....



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


ちくちくのほうは

バッグが3品仕上がりました


これからの季節にぴったりな 人気の柄

ウールのカラフルドット柄です



前面にも 便利な仕切りポケットをつけました

裏側は こちら




横から見ると


中は パウダーピンクのやさしいカラーです

前後に 仕切りポケットが2つづつありますよ



次は アリス柄

こちらは モノトーンなので 大人っぽく持つこともできますね~



開閉は サイドと同柄生地の くるみボタンをコードでひっかけるタイプです

ころんとした形がかわいいバッグですよ~






中は ミントブルー地に ローズ色のドット柄

片側に 仕切りポケットが2つあります



次は 同じ形で

カッコよくアメリカンスタイルで~






裏側は



こちらも カッコイイですよ

こちらも開閉は サイドと同柄生地の くるみボタンをコードでひっかけるタイプです






こちらのバッグは 表にキルト綿 中の生地に接着芯をはってますが

くったり やわらか仕上げのバッグになってます

サブバッグにいかがですか?



この生地は 麻ですが いちど水通ししたら けっこう色落ちしました

なので じゃぶじゃぶ洗わない方がいいかもですね






中はパープル地に ホワイトのドット柄です

同じく片側のみ 仕切りポケットが2つあります





3品 tetoteの方に UPしますので

のぞいていただけると嬉しいです(*^_^*)






my gallery & shop

 ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


いつも ありがとう
 あなたのクリック!で 今日も がんばれます


にほんブログ村