気温差についていけず なんだか喉が変です^_^;

外は意外と暑くても 屋内は肌寒かったり

アイロン作業で 汗をかき 窓を開け放すと くしゃみがでたり(笑)

お年寄りは ついていけません.....




先日 白山白川郷ホワイトロードを通り 白川郷へ ドライブにでかけました

まだ 紅葉は 頂上で色づきはじめってかんじでしたが

久しぶりの おでかけ♪♪

ワン達を連れて行こうか 迷ったんですが

ごめんなさい(>_<)  一緒に行けると テンション↑↑でしたが

お留守番をおねがいしちゃいました~~



お仕事に行く時と 遊びに行く時の違い なぜだか ばれちゃいます(笑)

お仕事 お仕事って言いながら お出掛け準備してるんだけど

お仕事の時は だまって準備してるからか(爆)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ちくちくのほうは

ローズ色のチェック生地でトートバッグを頼まれたので

生地を少し 多めに買って 以前作ったのと同じ 深型お財布バッグ3作めが 完成しましたよ~ 






取り外しができる 本革持ち手は 赤茶色です

ファスナーの引き手には ピンクの革とウッドビーズ付きです




厚みは ファスナーの幅のみですが

深さがあるので お薬手帳や 母子手帳も入りますよ





カードポケットは9枚入ります

ファスナー付きのポケットは 中が茶色のナイロン生地使用なので

小銭入れにしても 汚れが目立ちにくいですよ






サイズは

    横  21㎝

    縦  16㎝

    厚み 1.8㎝



こちらは 再販で のちほどtetoteのほうに UPしますね~

ギャラリーの方 のぞいていただけると うれしいです(*^_^*)




my gallery & shop

 ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


いつも ありがとう
 あなたのクリック!で 今日も がんばれます


にほんブログ村