ワンコと お散歩してても 汗をかかず 気持ちのいい季節になってきましたね

例年の9月は もっと暑かったよね




シルバーウィーク突入ですが みなさん予定はありますか?

お出掛け予定のない私

ひとりさみしく ちくちくに励みます^_^;




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ラミネート生地で コスメポーチや サニタリーポーチに

最適なおおきさのポーチができました

大きくもなく 小さくもないってかんじのおおきさ

ちょうどファンデーションケースが底に収まる感じです

見た目いじょうに たっぷり入るよ



こちらはリバティのラミネート生地で




中は 汚れが目立ちにくい 茶のナイロンオックス生地で




こちらは プーさんのラミネート生地 かわいいんですよ~






そして YUWAさんのラミネート 人気の花柄でも







色違いで




サイズは

    横 14㎝

    縦 10,5㎝

    マチ 9㎝

こちらはtetoteの方で 販売しますね~



my gallery & shop

 ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


いつも ありがとう
 あなたのクリック!で 今日も がんばれます


にほんブログ村