お盆休みも終わっちゃいましたね~

増えた体重戻さなくては......

ここ数日は 30度くらいで過ごしやすかったmokoたん地方

まだまだ 暑い日はつづくのかなぁ~




人混みが苦手なので 遠出はしなかったけれど

まだ学校は夏休み中

涼しくなったら お出掛けしたいなぁ





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ちくちくのほうは

この間 ハーフサイズのハンカチを作ったけれど

6重織のガーゼ 吸収力もよく気に入ったので

20センチ角のサイズに 変更して

リバティ生地と 合わせてみたよ



ほんとに 洗う度に ふっくら感が増すんです

4回洗いましたが 今のところ 縮みもないですグッド!


 








tetoteの方に UPしますね~




my gallery & shop

 ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


いつも ありがとう
 あなたのクリック!で 今日も がんばれます


にほんブログ村