今日も 風が冷たくって 肌寒いmokoたん地方

強風で 木の枝が折れちゃうんじゃないかと 思うほどの風でした

買い物にでかけても 長袖を着た方が めだちましたよ

もうすぐ 7月だというのにね

いつもいっしょに寝てる ワンコ達

最近は へそ天で 布団の上で 大の字だったのが

ワンコ達も寒かったのか 布団の中に もぐりこんできました

くっついてると ぬくぬくで あったかかったわ(笑)





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ちくちくのほうは

リクエストがあった ポケットティッシュポーチが完成しましたよ

いくつかできたので 紹介しますね


こちらは にゃんこ柄と紺の帆布を組み合わせました


裏はこんなかんじです


内布は 紺のドット柄で~す


次は 真っ赤ないちごと リーフ柄






内布は アイスブルーの生地です



3つ目は YUWAさんの 花柄生地と パウダーピンクの無地を合わせました





内布も パウダーピンクです



4つ目は  マリン系の 紺と生成りのボーダーです





内布は アイスブルーの無地です



5つ目は ビニールコーティング生地です
汚れがつきにくく ついてもサッとふくことができます



テリアちゃん柄が かわいいですよ~



ビニールコーティング生地なので 内布はついてなく
中も もたつかず すっきりしてますよ~
私的に お奨めです(*^^)v




そして ポケットティッシュを入れてみましたよ



こちらは 参考画像ですが

ポケットティッシュは 通常の厚みのもので 3個まで入ります

のちほど tetoteのほうで 販売しますね~

よろしくお願いしま~~す






my gallery & shop

 ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


いつも ありがとう
 あなたのクリック!で 今日も がんばれます


にほんブログ村