ここ最近 風が冷たいmokoたん地方

夜は 窓を開けてると ひんやりと冷たい風が入ってきます

気持ちいいんですが 時折さむっ(笑)勝手だね




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ちくちくのほうは

迷彩柄の生地で バッグ完成




こちらも バッグ用のハード芯を重ね貼りしてしっかりさせ

そのうえに キルト綿でふんわりさせてます

表前には ミニポッケ付きです





後ろは こんなかんんじで~~す




中の生地の色ですが 何度撮っても こんな色になっちゃいますが

実際の色は おもての迷彩柄のグリンに近い色です

前後に 大きさの違うポッケが4つ






持ち手は 合皮の茶です

長さが50㎝あるので ショルダーとして肩にもかけれて便利ですよ(*^^)v



こちらもtetoteの方で 販売しますね

よかったら のぞいてくださ~~~い









my gallery & shop

 ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


いつも ありがとう
 あなたのクリック!で 今日も がんばれます


にほんブログ村