今日は 朝から くもり空で 洗濯物を干しながら

大丈夫かな??と 西の空をながめながら干してました

家の中は ひんやりと 過ごしやすい1日だったmokoたん地方




21度くらいが ちょうどいいですね

これからの汗をかく季節は 苦手^_^;

6月は気温が高いみたいですね



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:



ちくちくのほうは

紺色の帆布と 綿麻の猫ちゃん柄生地で 3つ目のバッグが完成しました



らくがき風な ねこちゃんが かわいいです♥

私の好きな仔は 真ん中上段の ブチ(水玉柄?)の仔

なんともいえない表情


ミニポケットのタグのねこちゃんも この仔にすればよかったなぁ




うしろは こんなかんじです




中の生地は もっときれいな紺色(表の帆布と同じ色です)

表を撮った画像に 中の生地がチラッとみえますが その色です

なんど撮っても きれいな色にならないよぅ






中のポケットは 大きさの違うポッケが 前後に2つづつ

計4個です

開閉は マグネットホック


完成してから みてると飾りのミニポッケ ちょっと大きすぎですね

ちゃんと 型紙作ってから つけるべきでした

適当に 布を裁断したから ^_^;



のちほどtetoteのほうに UPしますね~





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:


先日は お隣の県 富山庄川峡に行ってきました

遊覧船は 風もなく とっても気持ちよかったです

お留守番だった 2ワン達は 朝から そわそわ

今日は いっしょに連れてってもらえるのかな??と

いつもの朝と 違うのがわかっちゃうんですね~~

船に乗るから お留守番になったけどね







大牧温泉へは 船でしか行けない秘湯の温泉なんです

温泉には行ってないけどね(笑)










my gallery & shop

 ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


いつも ありがとう
 あなたのクリック!で 今日も がんばれます


にほんブログ村