いいお天気つづきのmokoたん地方

体調不良も つづいてましたが

ブログのお友達 チャッチさんが おいし~~~いパンを

作って 送っていただき 元気をいっぱい もらいました

ほんとに おいしくって パクパクいただきました

プロみたいなんですよ(*^^)v

ごちそうさまでした~~




さすがに ファンヒーターは しまいましたよ(笑)

2日前から 扇風機が登場

極端な我が家です







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




マリンバッグ 2品目は

紺地の帆布に いかり模様がはいった しっかりした生地で

本皮で ミニポッケ用意したのですが

全体に 大柄の模様があるので

なんだか ごちゃごちゃしてるから つけるのやめました




後ろは こんなかんじです


私がいちばんこだわってるのが 芯です

こちらも 3重に芯を貼って しっかりふっくらさせてますよ~

いろんなお店から 取り寄せ しっかりした今のバッグ用芯にいたります





中は ブルーグレーのストライプ柄です

内ポケットは 前後大きさを変えて 4つあります







こちらも50㎝のながさの 持ち手がついてるので

肩にかけることもでき 便利ですよ




サイズは

     入れ口         29㎝

     横(いちばん広い所)  40㎝

     縦(持ち手カシメ金具の所から) 30㎝

     底マチ         10㎝



*オリジナルパターン使用


のちほどtetoteの方に UPしますね






次のバッグは 猫ちゃん柄ですよ~



my gallery & shop

 ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


いつも ありがとう
 あなたのクリック!で 今日も がんばれます


にほんブログ村