今日のmokoたん地方は 27℃まで気温があがり

暑かったようですね

というのは 家の中では朝から エアコンの暖房つけてたんです

テレビで 今日の金沢は 気温がぐんぐんあがり27度に....

ときくまでは エアコンつけてても そんなに違和感がなかった(笑)

エッ そうなんだ~と

スイッチOFFに

うん 寒くないかもって...

どんな体なんだぁ(爆)

明日は 10度近く下がるみたい

それにしても雨 雨 雨の毎日ですよね

まるで梅雨みたいだよ








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


今作ってるバッグの柄は

こちら





今回も バッグ用の厚地の芯を2枚重ねで貼ってしっかりさせますよ

ちょっと裏返すのが大変だけどね^_^;

そして中の生地には 厚めのキルト綿を入れ ふっくらと



最近 晩ご飯食べたあと ミシンの前に座っても

すぐに ねむくなってくるんです

あ~~~~~あくびが......

でも がんばりますできるだけ...




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*





先日飛騨高山へドライブに行ったんですが

なぜか いつも小雨にみまわれます

春の桜の時期も 秋の紅葉の時期も

どしゃぶりの時はないものの ぽつぽつと降ってくるんですよね

金沢の桜は 散り始めましたが こちらは満開でしたよ





何度おとずれても 風情があって大好きな 古い街並み







my gallery & shop

 ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


いつも ありがとう
 あなたのクリック!で 今日も がんばれます


にほんブログ村