桜も 満開になってますが 毎日雨模様のmokoたん地方

今年は 雨の日が多いなぁ~





我が家の木々 毎年成長がすごくって

芽吹いて 葉っぱが大きくなってくると

森のようになってくるので その前に枝を すっきり剪定をしようと

おもってるのに なかなかできないよ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ちくちくのほうは

マトちゃんの生地で おおきめの ぷっくりバッグを作ってみました






中のパープル生地と おそろのフリルを前面のみにつけ

麻のベージュのトーションレースをつけて


開閉口には マグネットホック付き

中に 大きさの違うポッケが 2個








こちらは しっかりというより 厚めのキルト綿が入ってるので

 ふっくら くったりしてますよ~






画像では地色が 白っぽくうつってますが 生成り色です






おおきさは


横のいちばん広い所が 35㎝

縦のいちばん長い所で  30㎝

マチの広い所で 15cmあります

持ち手が長めなので 肩にかけることもできますよ~(*^^)v



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

久しぶりに 小夏ちゃん登場~~っ








そろそろ トリミングにいかなくては^_^;





my gallery & shop

 ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


いつも ありがとう
 あなたのクリック!で 今日も がんばれます


にほんブログ村