先日積もった雪6㎝は すっかりきえて

今日は 朝から雨のmokoたん地方

雪よりも 風が強かったよ

軽い私は 吹き飛ばされるかと.....

言ってみたい言葉ですね(笑)






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ちくちくのほうは

オーダーいただいた 仕切りポケット付きの ビニコミニポーチ

作ってました





こちらの リーフ柄のラミネート生地

しっかりした厚みで すごく好きな柄でしたが これにて終了

なんとか 2つ裁断できるかな?とおもいましたが

おしいことに 1㎝不足だったんです


1枚仕立てで裏地はついてませんが

中に 小銭を入れても 落ちないポッケ付きです
















こちらは いつも作ってるミニポーチよりも 少し大きめサイズなんですが

嬉しいことに リピートオーダーいただきました

本当にありがたいことです


リバティ生地のラミネートも これくらい しっかりした厚みが

あるといいんだけどなぁ





いよいよ 明日は北陸新幹線が

ラストランのトワイライトエクスプレス 朝 我が家の窓からのぞいてみてました

ほんの 一瞬みえるだけですが(笑)

いちど 乗ってみたかったよ












my gallery & shop

 ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


いつも ありがとう
 あなたのクリック!で 今日も がんばれます


にほんブログ村