春の足音も きこえてたのに 明日からまた雪の予報が

でているmokoたん地方

あまり積もらないといいんだけど....



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:


ちくちくのほうは

前回と同じかたちの フラップ付きの マルチポーチが完成しました

前回のドット柄の生地よりも 薄いので

芯を 重ね張りして しっかりさせましたよ(*^^)v










YUWAさんのレモンイエローの花柄生地

とっても素敵な生地ですよ

少し黄緑がかったイエローです

画像は なかなか おもったような色がでません^_^;





なかは ライム色の生地に 厚めのキルト芯をはってあります



なかは ↑と↓の画像では ↑の色の方が近いです




こちらは 生地のUP画像です




スマホやデジカメ入れにも いいですよ~



次回は この生地で バッグ作りますね~

一応 裁断だけは終わりましたが 

ヒョイと 横から違う物作りたい病が 顔をだすので.....(笑)







my gallery & shop

 ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


いつも ありがとう
 あなたのクリック!で 今日も がんばれます


にほんブログ村