今週は 月・火とmokoたん地方に大雪警報が

でも 10㎝の積雪でとどまりました

道路はアイスバーンで あちこちで 追突事故が多発してたようです





その雪も きのう11日の祝日は あったかい日で アスファルトも顔を出し

すっかり雪は 消えてしまいましたよ

また 寒波が やってくるのでしょうか







ず~~~~~~っと 体調不良がつづいてる私

顎と首のリンパが腫れてから 微熱も下がらず

薬を飲んで 腫れがひいたかと おもえば

また腫れての くりかえし

横になったり  やすんだり......

だるくて スッキリしない日がつづいてます




こちら 病院の窓からの日本海

なんだか窓を開けると すぐに海の水にさわれるような(笑)














でも ここは 10階

海までは これくらいの距離がありますよ~






体調が戻ったら またがんばらなくっちゃ





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:


my gallery & shop

 ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


いつも ありがとう
 あなたのクリック!で 今日も がんばれます


にほんブログ村