今うっすらと道路が白くなってる mokoたん地方

13℃まであがった2日前とは違って気温がいっきに下がりました

外仕事の方はつらいですね

元気に外に出たがってる 猫ちゃんもいれば

我が家のように ファンヒーターの前を陣取ってるワンコも.....

雪が苦手なようです



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ちくちくのほうは

ビニコ(ビニールコーティング生地)で作ったスマホポーチです

まわりを バイアスでつつんで マチ無しですが

お正月に 私の i phone5より大きな スマホも入る事

確認済みですよ~~

今回も 後ろ側にファスナー付きのポケットつけました

前回よりも 浅くして 底に指がつきます





こちらは 大好きなリバティの ジョセフィンガーデンのビニコです

可憐なお花がかわいいですよ

革の持ち手と 革のホック付きのベルトで しっかりと




そして こちらは

ラメのドイリー柄 ピンクです

先のリバティよりも 厚くてしっかりしたビニコです

こちら バイアスの色 ずいぶん悩みました

似たピンクがなく ずいぶん濃いピンクや ピンとこないピンク(笑)

迷いに迷って ベージュにしましたが

ピンクのほうが よかったかなぁ



あとでtetoteのほうに UPしますね



my gallery & shop

 ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


いつも ありがとう
 あなたのクリック!で 今日も がんばれま~す


にほんブログ村