今日は 朝から大荒れのmokoたん地方

強風にくわえ 雨 あられ 初雪となりました

今も 外では風のすごい音がしてますよ

予報は バッチリあたりましたね~



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


ちくちくのほう

やる気が戻ってまいりました(*^^)v

今日 完成したのは 女の子ポーチ3点

まずは





リバティ スモールスザンナとピンクパウダーのリネンの組み合わせで


次は




リバティ エミリーと生成りのリネンの組み合わせ




最後は

キャンディポットとピンクのリネン


3点とも ボタンは お花の形のウッドボタン使用です

ひもにも ウッドビーズをつけてみました

レースとタグもつけて

中は 昼用2個入れた 画像も撮ってありますよ~~



こちらは 後日裁断済みのものも 完成したら

いっしょにtetoteのほうへUPしますね~




my gallery & shop

 ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


いつも ありがとう
 あなたのクリック!で 今日も がんばれま~す
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村