明けまして おめでとうございます

雪が降ることもなく あたたかい日差しが部屋にさしこむmokoたん地方

元旦は 朝3時頃から 雨の予報だったので年明けとともに初詣に行ってきました

おみくじは 吉

まあまあの運ってとこでしょうか

帰ってきたら きゅうに風が強くなり雨がふってきました

ラッキーでしたよ 




大晦日の朝 目の血管が切れ 右目が血で真っ赤っか

お年始から みんなに「どうしたのぉ~」と.....

レディガガのように まぶたに 目を描いていけばよかったかしら(笑)



昨年は ちくちくの方 あまり作品ができなかったなぁ

今年は いっぱい挑戦したいです

マイペースブログですが 今年もよろしくお願いしますね













いつも ありがとう
 あなたのクリック!で 今日も がんばれま~す
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村