各地で花火大会がありますよね~

mokoたん地方も あちらこちらで花火の上がる音が響いております

花火大好きな私は やっぱり地響きがするくらいの場所でみるのが

好きなんだけど 今年は まだどこへも行ってません

家の中から 遠くで聞こえる音のみ..........


先週は mokoたんの県でも 大雨の被害があり

家の近くの川も 水位がぎりぎりまできてました


今週は 暑さが更に 厳しくなるようですね

皆さんも くれぐれも熱中症には気をつけてくださいね


熱中症になった私が言うのもなんですが

頭が ズキンズキンしてきて 立ちくらみのようなめまいや

脱力感がありました


$★きらきら★mokoたん♪ハンドメイド日和♪ 



泳げないですが プールにドボンとはいっていたいです~

これは エミリーさんちのプールです

洋服着たままで~(笑)

プール  ゲットきるかな??

$★きらきら★mokoたん♪ハンドメイド日和♪ 


どこか 涼しい処で の~~~んびりしたいですね

$★きらきら★mokoたん♪ハンドメイド日和♪ 


花時計  我が家にも 欲し~~い





ちくちくは まったくはかどってません

暑くて やる気がおこらないよ~~~