BT9 判定日 陰性 | これから、子育て日記 in ドイツ

これから、子育て日記 in ドイツ

ドイツで不妊治療していましたが2024年12月に男の子を出産予定です。
2020年7月子宮外妊娠
体外受精開始 2021年10月新鮮胚移植 8週稽留流産→2022年3月 凍結胚移植陰性→2023年2月 新鮮胚移植陰性→2023年9月 初期胚移植陰性→2024年3月 新鮮胚移植陽性

3月10日、朝8時に採血に行きました。

もう陰性って分かってるけど出血も止まりもしかしたらという希望を10%ほど待ち病院へ。

12時から13時の間に電話で結果を伝えてくれます。


12時半ごろに電話があり陰性と伝えられましたえーん

1回目の陽性だった時はドクターから電話で12時に伝えてくださり、2回目3回目は陰性だったので遅めの時間で受付のスタッフの方からの電話でした。

陽性だった時はドクターから直接早めの電話が来る感じなんだなと分かりました。

今後の参考にしたいと思います(笑)



昨日の判定日には仕事をしていたのでそんなに悲しむ事なく過ごせて自分でもびっくりです。


次は子宮頸がんの定期検診にひっかかってしまったで検査を受けにいかなければいけないので少しお休みしてから移植周期に入ります!!


そして子宮鏡検査をしてみたいなーと思っているのでついでにできるか今度面談の時にドクターに聞いてみようと思います。