7w2d 心拍確認の日 | ドイツで妊活しています

ドイツで妊活しています

ドイツで不妊治療しているアラフォーです。不妊治療歴4年
2020年7月子宮外妊娠
体外受精開始 2021年10月新鮮胚2個移植 8週稽留流産→2022年3月 3BC移植 陰性→2023年2月 新鮮胚2個移植 陰性→2023年9月 初期胚2個移植 陰性→2024年3月新鮮胚2個移植 陽性←今ここ

今日は心拍確認の日でした。


実は6w2dにも検査を受けたのですがその時は胎芽らしきものは見えたものの0.22mmと小さく心拍確認はできませんでした。

でも先生はその時はまだ早すぎるかもしれないと言っていてまた1週間後に診てもらうことになりました。


その時は一人で行ったので泣きそうなりましたえーん



もちろんその1週間間は検査魔になり不安で不安で仕方がありませんでした。

仕事も手につかずずっと赤ちゃんのことだけを考えていましたショボーンショボーン




そして迎えた心拍確認の日。

確認されるのが怖くて怖くて仕方がありませんでした。



結果は









無事心拍確認できましたキラキラキラキラ

胎芽はまだ小さめなのですが先週よりもくっきり姿を見せてくれました。

心拍も凄く早く動いてくれててとても可愛かったです。

頑張って動かしてくれている姿がもう既に愛おしく思えましたラブラブ



先生は小ささなどには何も触れていなかったので順調と思いたいです。

そしてなんと不妊クリニックも今日で卒業となりました。

そんなに早くていいの?って正直かなり不安です。



さっそく来週いつも通っている産婦人科を予約しましたニコニコ



赤ちゃん、このまま大きくなってね!!