大石先生とめろんちゃんのWedding party | いくちょんと散歩道★

いくちょんと散歩道★

唐揚げを愛してやまない声優です。

大石浩二先生と山口めろんちゃんの
結婚パーティーにて
武井志門さんと共にMCをさせていただきました🎉
ゲストMCは森田まさのり先生∑(°∀°*)





新郎新婦の「みんなに楽しんでもらいたい!」という気持ちがあふれる素敵なパーティーだた!🍅🍈✨

お土産や余興もたくさん準備されていて、こちらがお祝いする側なのに沢山おもてなしを受けましたっ🤣

写真撮れた&許可いただいた内容を紹介するね🐔




🍈めろんオーケストラ
めろんちゃんがピアノ&指揮🎹
生オーケストラをこんな間近で体感できる機会中々ないからまずそこに感動した🥲
めろんちゃんのテーマ、名曲。




🎀アイドルのクマリデパートさん
二十四時間四六時中という曲のジャケットを大石先生が手がけたとのこと!
限られた時間(5分)の中での全力パフォーマンスがあまりにも可愛くてファンになりました😳

写真撮れなかったけど、他にも
🌟カオスなゆるキャラ大集合
🌟トロピカル丸パフォーマンス
🌟ビンゴ大会

がありました😆❣️

めろんちゃんの

色んな姿がみれてうれしかった目がハート


ゆるキャラ達と一緒にいるとまとめ役になってて笑ったし、トロピカル丸のメンバーと歌って踊りつつもすこし不安げなとこも含めて全部かわいかった😭✨


ビンゴ大会は二人のエピソードがきけて、しあわせのおすそ分けをしてもらったよ!

お互いの呼び名、うっかりミスのお話、旅行のお話、ぜんぶもっと詳しくききたかった




そしてこちらは漫画家の皆様に話しかけにいった時の写真📸

私の人生の一番の教科書である
「ピュー!と吹くジャガー」のうすた京介先生が…!😭

めろんちゃんに「メレンゲってなあに?メレンゲってなんだYO!って曲知ってる?なんかのさなぎって言うんだけど。。」って話してたくらい好きです。
続きも歌いたいので、聴きたい人はいつでも私に話しかけてくださいね。

自分語りになっちゃうんだけど
ちょうど10年前のブログとかまさにジャガーさんの影響受けてるってかんじする!笑
https://ameblo.jp/kirakira-mik/entry-11767913543.html

ガビーンって口頭で言ってたし、年齢を重ねた今も ふがふがとかそぉぉい!とかプスーッとか脳内に浮かぶ。

さらに久保帯人先生もいらっしゃって、
えっ!?と言葉が出てこなくなるくらい驚きました。 
きっとこういう反応されるのもう100万回目くらいだろうなとも思うし、なんて言葉を発するか迷っていたら
『こないだラヴィット出てましたよね?』
って言われてさらに言葉を失いました。

6年前有吉反省会に出演してめろんちゃんと出会い、こんな機会が訪れるなんて…人生なにが起こるかわからないYo😳

そしてこの日

わたしが 一番印象深かったのは

ズバリ…

めろんちゃんの
ドレス姿の可愛さ!!!😭

いやほんとに、ほんとに、ほんとに、ウットリするレベルで超絶可愛かった…!😭

写真も動画も撮ったけど、生でみる可愛さがレベチで、一生守りたい!と思った。
(めろんちゃんの結婚発表コメント参照)

周りをパッと笑顔にしてくれる
漫画から出てきたような面白くて
超絶可愛いめろんちゃんは唯一無二😭<ピアノも上手いし

あとめろんちゃんは
言語化能力が高くてトークが洗練されているのも尊敬しかないっ。
気付き能力も抜群に高くて、たとえば私の行動をひとつひとつみてくれてて、感想を言ってくれたり、感謝してくれたり。。

優しいの一言じゃおさまらないくらい😭

そしてたまにかっこいい一面もある!
ツッコミも面白い!! 歌は下手!!!

そんなめろんちゃんがしあわせでいてくれることは、私にとっても周りの人にとってもしあわせなのである。まる。

(直接伝えたけれど何回も言いたいからここにも書く)

大石浩二先生、山口めろんちゃん
本当に結婚おめでとうううううううううう!!!!!!ございます!!!!!!






お土産に結婚ジャンプと可愛いアクキーいただきました😭 ほんとうにありがとう😭