☆雪のからあげ祭☆ | いくちょんと散歩道★

いくちょんと散歩道★

唐揚げを愛してやまない声優です。

ピヨからくん


明日の謝肉祭ではピヨから様が素晴らしい活躍をされるのでお楽しみに、の図。

現在も降っていますね。雪!ゆきーーーーっ!!!!雪の結晶

今日はオフだったのでバニプッチとピヨからくんと三人で遊んでいました。

ピヨからくん

ピヨから「バニプッチちゃん!一緒にあそぼうよー!」
バニプッチ「よかろう!!なにして遊びたい?」

ピヨから「んーっと、雪合戦がいいなぁ!」

ピヨからくん

ピヨから「あはははっ」
バニプッチ「そーれ!そーれ!」

ピヨからくん


バニプッチ「そぉぉぉれ!!そぉぉぉおおおおおれ!!!!」

ピヨからくん

ピヨから「バニプッチちゃん!ぼく埋まっちゃったよ!」

ピヨからくん


ピヨから「・・・あれ?バニプッチちゃん?ちょっと待って、待ってよーー!!(ガビーン」


と、ひたすら一人でアテレコしてました!!

楽しかったなぁ(*´∀`*)ハート


明日は、朝からとある歌の収録と、
夕方からは日本唐揚協会の主催する「謝肉祭」
わたくし有野いく、司会をつとめますのっ!

目黒の雅叙園でお待ちしております♪(安全第一にお越しくださいませ!


今回 SKBメンバーのご協力により、業界激震の謝肉祭になりそうです。

踊るピヨから様が拝めるという夢のような体験・・・///

他にもあーんなことやこーんなことが・・・!!!


うおおおおおおおおおーーーーーーーーー!!!