ダンゴムシ | ☆nako yumi のつぶやき☆ ~lovers again~

☆nako yumi のつぶやき☆ ~lovers again~

yumi、nako のお互いのつぶやきや相談などを書いていこうと思います。
色んなことを一緒に考えたり見守ったりしながら、それぞれの悩みや解決方法・アドバイスを綴っていけたらと思います♪

帰りにダンゴムシをみつけたよニコニコ
なかなか大きいダンゴムシで喜んでたよー♪

この時期、羽虫?コバエ?なんかちっちゃい虫が固まって空中にいるじゃない?
最近、自転車に乗ってるとそのかたまりに突っ込んで、目に虫が入ることが2回もあって。。
かなり気持ち悪いし、テンションさがりますガーン

雨の自転車も嫌だけど、真夏の自転車は地獄だわー。
日焼け気をつけなくちゃ!
☆nako  yumi のつぶやき☆ ~lovers again~-130609_160459.jpg