高尾山に行って来ました | ☆nako yumi のつぶやき☆ ~lovers again~

☆nako yumi のつぶやき☆ ~lovers again~

yumi、nako のお互いのつぶやきや相談などを書いていこうと思います。
色んなことを一緒に考えたり見守ったりしながら、それぞれの悩みや解決方法・アドバイスを綴っていけたらと思います♪

土曜日に高尾山に行って来ました^^


天気がよくて暑いくらいだったけど、朝8時に高尾山口につくと空気がひんやり。


☆nako  yumi のつぶやき☆ ~lovers again~


まだ人も少なくケーブルカーもスムーズに乗車♪


一番舗装された1号路を通って山頂へ。


富士山が綺麗に見えたの~~音譜

☆nako  yumi のつぶやき☆ ~lovers again~

帰りはつり橋コースで帰ってきたけど、これが結構きつかった。。ガーン

☆nako  yumi のつぶやき☆ ~lovers again~


初心者3人で行ったからなるべく疲れないコースを選んだのに、全員軽い筋肉痛になっちゃった 笑

日ごろの運動不足を実感したから、ちょっと普段の生活を考えなくちゃ DASH!


11:30には下りてきて、「高橋屋」っていうお蕎麦屋さんでとろろそばを食べて解散となりました^^


☆nako  yumi のつぶやき☆ ~lovers again~

今度はビアガーデンに行きたいな~にひひ