友達の恋愛 | ☆nako yumi のつぶやき☆ ~lovers again~

☆nako yumi のつぶやき☆ ~lovers again~

yumi、nako のお互いのつぶやきや相談などを書いていこうと思います。
色んなことを一緒に考えたり見守ったりしながら、それぞれの悩みや解決方法・アドバイスを綴っていけたらと思います♪

yumiちゃん


今日も、ランチ楽しかったね~ドキドキ


rokoちゃんは、どうなるんだろうね~。


彼の事、好きだけど、結婚となると考えちゃうのかな?


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


私の周りのお友達は

半分くらい結婚してない子がいるのね。

最近は、晩婚化してるから私の年齢くらいではまだ、結婚してなくてもまぁ普通なんだと思う。

めっちゃ焦ってる子もいないし(笑)




その中に


バリバリのキャリアウーマンの子がいてね。


LAとかNYを飛び回って仕事してるの。


彼女は、恋愛よりキャリアが第一なんだって~。


すごいな~って思って。



私は、典型的というか結局普通が一番って思うから、(普通というより一般的)


結婚して子ども産んで、子どもが大人になったら、また旦那と二人で老後を過ごして。


普通の人生を送りたいって思ってるから。




実際、文字にして書いてみると

本当普通ーDASH!

って気もするけど(笑)