英会話 | ☆nako yumi のつぶやき☆ ~lovers again~

☆nako yumi のつぶやき☆ ~lovers again~

yumi、nako のお互いのつぶやきや相談などを書いていこうと思います。
色んなことを一緒に考えたり見守ったりしながら、それぞれの悩みや解決方法・アドバイスを綴っていけたらと思います♪

最近、英会話を始めましたかお

中学の頃から、英語大嫌いで

ただ、海外旅行は大好きで

無駄にイギリスにホームステイしたこともあったけど

まーったく身に付いていません。

で、まず初回は、レベルチェックのテストがあったんだけど、

難しすぎて、すべて雰囲気で答えました。

0点だったりして~あせる

日常会話くらいすらすら出来たら
海外旅行も楽しいんだろうな~音譜