自分に自信がなくて

人間関係に悩んでいる方に

私がマヤ暦で得た気づきから

お悩み解決方法を

お伝えしているブログです。

 

 

マヤ暦の先生

Miwa(みわ)

プロフィールはこちらから♡

 

 

 

 

「人と関わるのが苦手

でも、一人は寂しい」

 

 

 

矛盾してるって思うけれど

そういう私もこんな気持ちで

悩んでいました。

 

 

 

以前の私は

人付き合いは疲れるし、面倒

でも、一人は寂しいから

誰かと一緒にいたいと思っていました。

 

 

 

例えば

友人からランチに誘われたとします。

誘われることは、嬉しいけれど

疲れるし、面倒だとも感じるのです。

 

image

 

そもそも私は

人見知りで、コミュニケーションが苦手

おまけに

自分に自信がないんです。

 

 


初めての場所や人との出会いは

不安や興奮でいっぱいいっぱいに

なってしまいます。

 

 

 

 

そうは言っても、やっぱり

一人でいるのは寂しいですよね。

 

 

 

まずは

「人と関わるのが苦手

でも、一人は寂しい」

これは自然な感情なので

この感情を受け入れましょう。

 

 

 

そして

自分のストレスにならない程度に

自分が関わりたい人や

関わりたい時に関わりましょう。

 
image
 

人見知りだと

周りにどう思われるかが

気になるところですが

気にしないことが大切です。

 

 

 

また

 

「嫌われたらどうしよう…」

 

と思うことで

人と関わるのが面倒になったり

気疲れをしてしまいます。

 

 

 

周りのことをあまり考えずに

自分の気持ちを優先すること

人と関わることがラクになります。

 

 

 

「自分がどうしたいか」を

意識してくださいね。

 

 

 

 

自信がなくても

人間関係に悩んでいても

マヤ暦であなたの本質を知り

あなたのエネルギーに合った

あなただけの生き方がわかると

ラクになる♡

 

 

あなたの今年のお誕生日から

1年間の運勢を公式LINEにてプレゼント!

 

 

マヤ暦との出会いが

あなたの人生を変えますよキラキラ