自分に自信がなくて

人間関係に悩んでいる方に

私がマヤ暦で得た気づきから

お悩み解決方法を

お伝えしているブログです。

 

 

マヤ暦の先生

Miwa(みわ)

プロフィールはこちらから♡

 

 

 

「やろうと思ってたのに

また今日もやれなかった

(やらなかった…)」

 

 

 

あなたはわかっていても

行動できないことって

ありませんか?

 

 

 

もちろん私もあります。

その一つが

『ウオーキング』です。

 

 

 

以前の健康診断で

血液検査に引っかかり

「運動した方がいいですよ」と

指摘されたことがありました。

 

 

 

自分でも定期的に運動はしていないし

運動不足を感じていたので

『ウオーキング』はやった方が

いいと思っていたものの…

 

 

 

実際は

「疲れているから」とか

「暑いから」と言い訳ばかりで

わかっていても行動できませんでした。

 

 

 

そもそも思っていても行動できないのは

行動しない方が楽だと思っているから。

 

image

 

例えば

「痩せたい!ダイエットしよう」と

思ったとして

美味しいスイーツを我慢し

ジムに通って運動するより

美味しいスイーツは

我慢しないで食べたいし

運動は面倒くさいから

やりたくないですよね。

 

 

 

誰もが「楽をしたい」と思うのは

当たり前です。

 

 

 

だからといって行動しなかったら

いつまで経っても変わりません。

 

image

 

だからまずは

なぜ?行動するのか

明確にしましょう。

 

 

 

目的がハッキリしないと

行動ができないので

目的がハッキリすれば

それに向かって行動するだけ。

 

 

 

行動した後の自分をイメージして

ワクワクすることができたら

絶対行動したくなりますよ。

 

 

 

イメージすることで

「自分ならできる」と

自然に自分に自信が

持てるようになります。

 

 

 

 

自信がなくても

人間関係に悩んでいても

マヤ暦であなたの本質を知り

あなたのエネルギーに合った

あなただけの生き方がわかると

ラクになる♡

 

 

あなたの今年のお誕生日から

1年間の運勢を公式LINEにてプレゼント!

 

 

マヤ暦との出会いが

あなたの人生を変えますよキラキラ