自信あふれる自分になれる!

 

人間関係のモヤモヤした

悩みが解消!

 

第二の人生が楽しい!

 

 

内気で自信ゼロのパート主婦の私が

第二の人生の羅針盤

【マヤ暦】を手に入れ

自信ある自分へ生まれ変わったキラキラ

   

 

マヤ暦の先生 Miwa(みわ)

プロフィールはこちら♡

 

   

 

公式LINEにて

宝石赤プチマヤ暦鑑定宝石赤

今年のあなたのお誕生日から

1年の運勢プレゼント🎁

↓ ↓

友だち追加

 

 

 

「そんなことないよ~ 私なんて…」

 

 

 

あなたは褒められた時に

素直に喜んでいますか?

 

 

 

正直なところ、

私は人から褒められても

嬉しいと思わないんです。

 

 

 

仕事仲間から

「字がきれいで読みやすいね」と

褒められたことがあります。

 

 

 

私自身、字は下手だから

恥ずかしいと思っているので

「いえいえ、そんなことありません」と

言ってしまいました。

 

 

 

そもそも素直に喜べないのは

自分はそう思っていないし

自分はダメと思っているからなんです。

 

image

 

けれど、よく考えてみたら

自分ではそう思っていても

ほめてくれた相手に対しては

相手を否定することになります。

 

 

 

例えば

お土産を買って来てくれた時

「高いからもらえない」と言われたら

悲しくないですか?

 

 

 

もしかしたら

人間関係のトラブルにも

なりかねません。

 

 

 

それに

大人になると褒められることって

あまりないですよね。

 

 

 

せっかく褒められたのだから

「ありがとう」と感謝しましょう。

 

 

 

自分はそう思わなくても

相手は褒めてくれるのだから

素直に喜べばいいんですよ。

 

image

 

褒められたら、否定せずに

「ありがとう♪」

この一言が大切です!

 

 

 

「ありがとう」の一言で

お互いの心が温かくなりますよ。

 

 

 

 

 

自信がなくても

人間関係に悩んでいても

マヤ暦であなたの本質を知り

あなたのエネルギーに合った

あなただけの生き方がわかると

ラクになる♡

 

 

あなたの今年のお誕生日から

1年間の運勢を公式LINEにてプレゼント!

 

 

マヤ暦との出会いが

あなたの人生を変えますよキラキラ

 

 

公式LINEはこちらから↓

image

*お問い合わせはLINEにて1:1でトークできます